あかんたれブルース

継続はチカラかな

ミスターマイルドセブンの失態

本人は真面目なのですが、
下ネタが続いていると叱責されましたので
固い記事にします。

最近、便秘です。

ウンコが固い。千切れないくらい固い。なぜ?

さっきトイレで千切ろうしていたら
分かれろ切れろは芸者のときにいう言葉。とかなんと
脂汗を流していた。その時、電話!

もしかしたらペペロンチーノからかも! でもどうしよう。

千切れないおお(汗)。引っ込めないし・・・

そのままガニ股であられもない姿で固定電話までアンドゥトワ~

ハ~イ ペペロン元気だったあ? 
なに?昨日のスピード弾正の意味がわからない?
ははは、深読みはおよしよ。僕は駆け引きはしないって誓っただろ。
そうさ、額面取り。
ミスターマイルドセブンっていわれた男だよ~ん。
えっ?七回も凄いって?
おバカをお言いでないよ。幾つだと思ってるんだいハニー。
わたしは五十だよ。
回数じゃないよ、摩擦回数。
往復じゃないよ、片道回数。


三こすり半。


ふ~っ・・・

煙草をくわえて、そのままソファーに・・・腰を・・・

ぎゃああああ!

痛い(涙)