あかんたれブルース

継続はチカラかな

嫌われスケベ大王は誰だあ?

イメージ 1

でさ、乃木は薩摩士族から嫁をもらって
厳格な夫婦生活をなさった。
他人の家のことをどうこういう気はさらさらありません。

ただ、
>また自分より口を吸ひ
を禁じる、キスを自分から求めてはいけない。が気になって
昨夜は一睡をできませんでした(涙)。
おかげで、いま起きたよ(汗)。もう夜の九時じゃないか!

キス、口吸いは「お刺身」ともいって
所謂「プロ」の手練の秘技だったようです。
でさ、乃木の先輩にあたる元老や先輩たちの奥さんは
ほとんどがプロなんだな。芸者さんとかお女郎さん。

ということは、こちらの家庭の夫婦生活では
キスを禁じたりはしなかった思う。たんなる推測推理です。

乃木より3歳ほど下の児玉源太郎の奥さんも芸者だし、
山本権兵衛もお女郎さんだ。
いや、それをどうこういうのではなくて。

なんかそこで、紀伊大納言の「閨の心得」が出てくるのも
妙な感じじゃない?
爵位を貰っているから立派な貴族なんだけどさ。

   薩摩閥の連中は加治屋町出身の下級武士。
   長州は木戸と井上が身分は高いですが妻は芸者です。

なんか釈然としない。。。

乃木だってドイツ留学までは相当に遊んでいた
夜のホームランバッターでした。
芸者に子供も生ませている。
いや、それをどうこういうのではなくて。

けっこう、外で遊んできた夫から
性病をうつされる夫人は多かったようです。
明治の妻は大変だ(汗)。

さて、なんかためになる話で入れておきましょう。

こういった女道楽天国で芸者衆から
スケベで、嫌われた一等賞の人は誰か?