あかんたれブルース

継続はチカラかな

命がけの愛

生きること死ぬこと愛すること(5)


ハローハリネズミ山嵐馬太郎です。
ただいま恋愛中
おおお、あれにみえるはマイハニー針根澄子ちゃん

「マイハニー愛Loveニューヨーク」

「なんなあ!」

「おやハニー朝っぱらから御機嫌ナナ45度だね」

「あんたまた他所の女にチョッカイだしたやろ」

「そんなことないさベイビー
 おっと気をつけておくれ針をこっちに
 向けないで危ないだろ(汗)」

「ふん!浮気したら串刺しやで」

「Oh!串カツは新世界のだるまさ」

「何が言葉の殺し屋や、この詐欺師」

「ハニー僕の愛はひとつだけ君だけ」

「刺すで」

「ハニー僕の目を見てごらん」

「小っちゃくてわからん。刺したろか」

「危ないから針を立てないで(汗)」

「なにが後家殺しやあほんだら
 団地妻ぴゅーぴゅー?
 女子高生の太股がちらちら!あほか」

「ハニー埴輪ちゃん聞いておくれ
 愛は信じあうこと疑わないこと
 うり坊が僕たちはどう交尾するかと疑うんだ
 話の成り行きで正上位って言ってしまったけれど
 何かの本で人間以外は正上位はしないって
 書いていた。だからバックでせにゃならぬ」

「なんでせにゃならんのや」

「真実の愛を立証するためさ」

「めんどくさいやっちゃなあ」

「ほらじっとして」

「はよすませてや」

「大丈夫。3秒半で終わる」

「早すぎやで」

「針立たせるなよ。信じあう二人・・・」

「愛は循環」

「はれ・・・いい女じゃねえいいハリネズミ雌」

「なに?いま何言うたあ」

「いやなにも(汗)」

怒!

ぐっさっ!

ぎゃああああああああ!

愛は命がけ。

わかりましたかあ?