あかんたれブルース

継続はチカラかな

願い、応援してあげて!



本日はお願いの段であります。
ここんとこ理不尽な話として記事で
紹介しています。が
それに絡む話と思ってください。
詳しいことは書けないのですが
馬の絵がうまい子がいました。
5年ほど前にそのカラー原画をみた。
正直、これが素人かと思うほど驚いたものでした。
その子が『クラシックロード』という作品で
ネットのコンテストにエントリーしています。
読者ファン投票の投票で優勝が決まるシステム。
これといった組織票の応援団もなく
実力とそれに魅了されたファンだけの投票で
これまで第1作代2作の総合で
上位に位置している。

この『クラシックロード』3部作に投票お願いします。
ひとりで3位を勝ち取った実力者です。
なんとか応援を!

というコメントをゲストブックにもらった。
あの山の上の貧乏タレからです。

 3008
 『クラシックロード』
 元・天才騎手の復活競馬譚
 minoru

http://urasunday.com/tournament04/comic/3008_3_4th.html

この作品に一票入れてやってください。
12時間に一回投票できるそうです。
是非、 応援よろしくでござる!