あかんたれブルース

継続はチカラかな

孤独の肖像と広能昌三と戯けたペテン師

○みゆき嬢のララバイ(15)

みんなひとりぽっち 海の底にいるみたい
だからだれか どうぞ上手な嘘をついて
いつも僕が側にいると 夢のように囁いて
それで私 たぶん少しだけ眠れる

Lonely face 悲しみは あなたを失くしたことではなく
Lonely face もう二度と だれも信じられなくなることよ
どうせみんなひとりぽっち 海の底にいるみたい
だからだれか どうぞ上手な嘘をついて
いつも僕が側にいると 夢のように囁いて
それで私 たぶん少しだけ眠れる

Lonely face 愛なんて 何処にも無いと思えば気楽
Lonely face はじめから ないものはつかまえられないわ
 どうせみんなひとりぽっち 海の底にいるみたい
 だからだれか どうぞ上手な嘘をついて
 いつも僕が側にいると 夢のように囁いて
 それで私 たぶん少しだけ眠れる
 どうせみんなひとりぽっち 海の底にいるみたい
 だからだれか どうぞ上手な嘘をついて
 いつも僕が側にいると 夢のように囁いて
 それで私 たぶん少しだけ
隠して心の中 うずめて心の中
もう二度と悲しむのはこりごりよ 暗闇の中へ
隠して心の中 うずめて心の中
もう二度と悲しむのはこりごりよ 暗闇の中へ

消えないわ心の中 消せないわ心の中
手さぐりで歩きだして もう一度愛をはじめから

消えないわ心の中 消せないわ心の中
手さぐりで歩きだして もう一度愛をはじめから

消えないわ心の中 消せないわ心の中
手さぐりで歩きだして もう一度愛をはじめから

消えないわ心の中 消せないわ心の中
手さぐりで歩きだして もう一度愛をはじめから


 一人じゃないいんだ日野ファミリー
 「走れ歌謡曲」深夜放送も終わりを告げる午前4時
 彼女の人生いつでも晴れ、私の人生いつでも四月一日
 そして、彼女曰く。
 「どうせ騙すなら最後まで騙して欲しかった」(演歌かよ!)
 気を抜けば嘘は枯れる。
 もう一度はじめから、手さぐりではじめから