あかんたれブルース

継続はチカラかな

眩しい人 吉川りな

たぶんに自分には

ファザコンがあるとあると思う。

そのくせ、確執もあって複雑だ。

救われるのは息子とは良好な関係なので

幸せです。

で、これまでの人生でその背中を追える

尊敬できる人を求めていたと思う。

故人となった伝記中の人ならあるけど

リアル世界で接するとなると

なかなか難しい。ものですよね。

最近、みつけた

輝いている

無敵の笑顔 美しかった

吉川りな

という女性です。女かよ⁉︎

昨日、衆院補選東京15区で参政党から立候補

見事に落選しましたが見事な戦いだった。

36歳3児の働くお母さん

昨年6月から東京1区千代田区新宿区)で

国政改革委員(衆院選候補)として

デビューした方です。

超がつくほどの美人だよ。女優で通る。

だけじゃない、とにかく美しいのだ。

生き様が美しい。

天から使わされた女神のようです。

もしそんなものがあるなら

きっとこんな人こんな感じなんだろうなあ

補選で急遽鞍替え(→江東区)して

今年に入ってYouTubeでの露出が増えました。

それ、観るたびに胸熱になり

今月に入ってからは何度も泣かされた。

感涙ってやつです。

ぐいぐい魂に訴えてくる。

まあ、党首神谷さんの演説の上手さはピカイチ

ですが、それとは違う心を揺さぶるビブラート

があるんだよなあ。。

眩しい神々しいのだ。尊敬するよ

まさか、自分の娘ほどの女性を尊敬するなんて

長生きはするもんだ😅