あかんたれブルース

継続はチカラかな

犬王惨敗

先週末『犬王』観てきました。

その前の『シンウルトラマン』に気を良くし

期待して東宝シネマに向かった。

 


惨敗だった。

 


敗因はシナリオと楽曲に尽きます。

 


今さっきネットでの感想をのぞいたら

ほとんどが絶賛してた。

よくわからん(T ^ T)

『竜とそばかすの姫』でさえも

賛否わかれ、いや大多数が酷評だったのに

 

これが岸田内閣の高支持率のわけなんかな?


日本アニメ初のミュージカルか。。

湯浅監督にしてもどうにもならない。

それを考えると

まどマギ』は凄い。

日本アニメ、いや日本映画史においても

最高峰の総合芸術作品だと痛感しました。


肩を落として帰る電車のなかで

『鴛鴦歌合戦』に慰められた。

十兵衛志村喬が歌っている。

日本初のミュージカル時代劇^_^💕


七人の侍』を超えている。


YouTubeで無料配信。ま、堪能してください

楽しいよ^_^💕