あかんたれブルース

継続はチカラかな

結局、インフルエンザA型でした。「タミフル」は効く、けど

昨日、あんまり辛かったので、

雨があがった夕方に近所の掛かり付けの薮さんのところにいってきました。

やっぱり、インフルエンザでした。A型とのこと。

鼻水から調べるっmですね。うようよ居ると喜んでます。なぜか私も嬉しい。

直撃させる台風の風速とか風邪ね熱は高いhぷがワクワクですね。


タミフル」という特効薬を貰いました。飲んで5時間ぐらいしたら効いてきた。

明日は大丈夫かな?


タミフル」は効きましたが重石は2段階あって、上のやつは消えましたが

下のやつも相当にきついです。

まだ、しばらく、休みます。