あかんたれブルース

継続はチカラかな

よし姉さんの誤解と悩みと大いなる野望

 中国にはふたつの首都があります。

 政治の都「北京」。 経済の都「上海」。

 その昔、
 といってもさほどでもありませんが、北京の昼は毛沢東が、夜はテレサ・テンが支配する。
 と言われていました。

 よし姉さんはテレサ・テンが十八番のようです。音痴といいながら(涙)。しかもアガリ症(爆)!

 私のブログと今回のプロジェクトは彼女が支配しそうです。

 なぜか、私が関西在住で近所に住んでいると誤解しています(汗)。

 分からない人だ。

 みんなで集まってカラオケで練習しようと檄を飛ばしています。

 自分のレパートリーが少ないことを悩んでいます。

 分からない人だ。

 今回のプロジェクトの「みんなで大富豪になるぞ!」が琴線に触れるそうです。

 分かり易い人だ。


 では、『宋三姉妹』風に綺麗にしめます。


 私のブログには三人の美しい娘がいます。

 よし姉さんはお金を愛し、

 キノコちゃんはパスタを愛し、

 そして、あなたは馬を愛しました。

                      偽りの正面『馬三姉妹』より