あかんたれブルース

継続はチカラかな

金魚よりも東大カレーで

イメージ 1



。 



 日本の未来を金魚が救うか?

 世界的金魚の大家・ハル教授との座談会は、結局、

 「まだ時期が早くて、高い高い」

 という解答でした。なんのこっちゃ(汗)

 お腹空きましたね。と言うのですが、別にそうでもない。

 たまには学生などに混じって若い空気を感じてみませんか?と誘い水。

 まっ、小腹も空いたかな。と学食へ。

 で、私が注文したのはカレーライスのSサイズ。170円也。

 デザートを付けて、これが100円。
 一口食べて、、、。あれ?メロンじゃなかった(汗)。最近ボケてます(涙)。

 でも170円って安いねえ。

 そんなにお腹空いてなかったのに、ペロって食べちゃった。

 もっと食べられるなあ。おかわりする?

 でも、これじゃあワンコカレーだよ。キリがないよね(汗)。

 ハル教授はLサイズを注文してました。

 あああ、Mサイズにしときゃよかった(汗)。ちょうだい?少し。

 ええ、ダメ(涙)

 ケチ!

 よし、今度来たら絶対にLにするぞ。豚汁も付けてやる。

 まず、ここら日本を救わなければ。。。