あかんたれブルース

継続はチカラかな

寺尾聰、無惨。


月曜9時からの『CHANGE』にハマっています。

ドラマとかあまり観ないのですが、エコさんに唆されて、つい。
キムタクとか特に興味はないのですが、熱くなります!

で、キムタク総理は無理ですが、

悪役・神林正一の寺尾聰だったら、なれるな(笑)。
と、表情を真似ていました。

でも、どっちかというと秘書官の西村雅彦だろうか?
メガネはこっちが似てるか?おでこの長さとか?

妻に聞いた。どっち? 寺尾聰だそうです。

髪の毛の数で判断したなあ・・・


ということで、行ってきました。床屋さん。

「君、官房長官にしてくれたまえ」

「えっ?」(床屋の兄さん)

「ああ、先週で辞任にたねえ。衆議院議員の神林正一だよ」

「えっ?」(床屋の兄さん)

「もう、トロいなあ。ドラマ観てないの? 寺尾聰だよルービーの、指輪」

「どんなんでしったけ?」

「とほほ」


ということで、寺尾聰は遠いけど、その日は自分でブリーチ。

シルバーに染めた。風呂場で。。。

これで寺尾聰だよ全員集合!


そして風呂から上がって、コーヒー牛乳を飲もうと、手を。。。あっ!

爪が真っ青。紫色! 右も左も10本とも全部。

なんか染めるとき手袋するの忘れてやったらこうなっちゃった(汗)。

『新仁義なき戦い・組長の首』の綾・ひし美ゆり子なら
「あんた、死んだもんのごたるよ」と言うのでしょうか、私の妻は

「電車のつり革につかまらないほうがよかよ、幽霊のごたる」と(涙)。

参ったなあ、これじゃあ打ち合わせのの時、ドラえもんですよ。


寺尾聰は・・・