あかんたれブルース

継続はチカラかな

そのネズミ、祟るぞ。

イメージ 1




これまでも中国の著作権違反は数々問題にされて
報道されてきました。

ミッキーなどディズニーキャラクターもそのひとつ。

そして、またやった(汗)。やってる(笑)。

この出来損ないのミッキーっぽいもの

似てるか?と問われれば、意地でも「似てない!」と答えたい。

別に私は親中派でも中国公安当局のスパイでも留学生でもない。

なんなんだ(怒)、このセンスのなさ!

これは北京の金融街にオリンピックを盛り上げようと
地元の西城区政府が設置したもの、だとか(汗)。

盛り下げとるだろう!

で、その言い訳は「今年は子年」で
「耳に穴(四角い古銭を表す)があいてるからコピーじゃないアルネ」

世界に恥をさらしている。

これを民度といいます。

しかし、こういうのが近寄ってきたら
走って逃げるけどね。

だれもハッピーじゃないと思うのですが、、、。


「しかし、通りかかった親子は「ミッキーちゃんだ」と大喜びだった。」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_china2__20080724_6/story/20080723_yol_oyt1t00584/

だそうです(涙)。

なんにしてもセンスって大事。だね