あかんたれブルース

継続はチカラかな

別れた妻への想い

イメージ 1

 

君たちに話しておかなければいけないことがある。

そう、テスのことだ。

別れた女房にいつまでも未練たらしいと思うかもしれないが、

テスは私にとってこの世に一人だけのかけがえのない存在なのだ。

君たちにとって、テスは打算的で拝金主義者で御都合主義で嫌な女に映るだろう。


しかし、私には彼女の欠点が気にならない。


もし、今度の計画で「その成功か、テスか」の選択に危険を感じるなら、それは無用の心配だ。

その選択を余儀なくするまでに至らない。途中で何を書いてるのか分からなくなったよ。




ということで、

恋愛の間口は相手の魅力がキーマンさんですが、
本当に惹かれる相手ならその欠点さえも気にならない。
ここで第一の「篩」があります。

その愛が抜き差しならない前に、相手の欠点を書き出してみて!

やきもち ヒステリーの度合い 料理の腕前 服のセンス 歯ぎしり 体臭 わきが オナラの性質 などなど

気になり出したら、もうその愛は期待うすなのだ。

我慢しだしたらもう愛は終わり。

コツは付き合って3年以内に結婚しないこと。
鼻毛の数から性癖のすべてをチェクチェッククルーニー




 
合う合わない-2
常磐線ハリウッドから愛をこめて
テスの鼻毛は片側が1万9800本。赤裸々な告白
あなたのジョージ・クイックル