あかんたれブルース

継続はチカラかな

そして、長いお別れ

イメージ 1




さあ、本当に最後です。

だって、これが用意しておいた最後の写真。

なぜか怒り狂っていますね。これセクシー?

そういえば、先週とても怒ってしまった。
その感情は表には出しませんでしたが、どうだったのだろう。
あとで、色々な人たちにこぼしてしまった。

人間が分からなくなってしまいました。

因みに、私がブログ始める前に一過性の「女嫌い」だったって信じる?

だったのです。ホントに。

女なんてもう二度と信じるものかと。

ブログでね、少しは変わったけれど、今年は散々でした。

また女性不信に陥りそうです。

みなさんの愛が必要です。

ワンクリック「愛は馬太郎を救う」お願いします。
ジョージ・クルーニーじゃないと生きていけないかった悲しい男。
彼に何が起きたのか?


明日の新聞広告をお読み下さい。



では、これでお別れです。さようなら

私のこと忘れないでね。




 
合う合わない-7(?)
なんか最後のビジュアルはもっとノーマルなのがよかったですね。
変なオジサン。
イメージと合わなかったなあ(汗)。