あかんたれブルース

継続はチカラかな

すこしだけさようなら




ブログはじめて3年経ちました。

成り行きでダメな性格なので、戒めが必要だった。
友人が「毎日更新することに意義がある」というアドバイスをくれた。
それを守っての3年でした。
公開で1585本、非公開を入れれば1624本。
平均、一日1.5本かあ〜。

そんな、苦じゃなかった。楽しかったです。

たくさん泣きました(涙)。
怒ったこともあった。たくさん笑った。

たくさんの出会いと別れを経験しました。

現実世界の10年分、いや一生分の邂逅があった。

結論として、ブログやってよかったと思います。

愛の話にも決着がつけられた。と思う。

いい時期なので、この辺りで節目をつけようかな、と。

別に閉鎖するわけじゃないよ。

すこしだけ、お休み。

連休明けか、もう少し先か、例によって成り行きですが
新しい馬太郎で帰ってきますね。

だから、わたしのこと忘れないで・・・


そして、馬太郎シスターズと、ときどきブラザーたちよ
しあわせになってください。

愛だよ、愛。すべては



お金と人生と幸福と 第一章 「完」

さようならは再会の呪文
ときどき覗いていますからね。足跡は残さずに、ウッシッシ(?)