あかんたれブルース

継続はチカラかな

今月、4月25日に

イメージ 1



ロマン議長の記念すべき第一回「青空会議」が開催されます。
http://blogs.yahoo.co.jp/romanticnao/24933603.html

これは革命評議会のようなものです。大袈裟にいえば(汗)。
といっても露天の宴会ですけどね。

会費はありません。各自飲み物とおつまみは持参。
究極のリーズナブルです。
勧誘などしませんから御安心を。オフ会のようなものです。

わたしも関連団体を率いて合流します。
(新仁義総研、明治「時代と人物」研究会、新日本総研など)
東京在住のかたで参加可能な方々は是非、足を運んでみてください。
抽選で2000名様に馬太郎のハグの洗礼の特典有り。(ただし女性限定)


日時は、4月25日 日曜日

集合時間・・お昼12時。

集合場所 東京・上野 西郷さんの銅像前。

ここで30分ほどして不忍池のほうに移動します。
多分「下町風俗資料館」から弁天堂の間でやると思います。
雨天でも決行です。
その場合はABABの向かいのサイゼリアかな・・・(汗)。

江戸城無血開城したように
この上野の山の裾のから世界平和のための無血革命を熱く語ろう!
そして実現させるのだ。
やればできる。必ず

お酒飲めなくても大丈夫。
お子さま連れでも公園遊具があるから大丈夫。
ふるってご参加ください。

そして、歴史に名を刻むのだ(汗)。