あかんたれブルース

継続はチカラかな

行くな馬太郎!



参ったよ。
訳アリで今日女装して
飯田橋エドモンドに行くはめになっちまった。

実は別なブログで女に化けていたんだ、訳アリで。
もう二年ぐらい前からの話さ。
馬太郎シスターズも知っている人は何人かいる。
別に秘密にするつもりじゃなかったんだ。

しかし、そこから知り合った人たちは別。
わたしを完全に女性だと思っている。いまさら五十過ぎのオヤジです〜
なんて言えないよね。
そのなかの一人の女性と深い仲になっちまった。
とてもここでは言えない赤裸々な相談も受けて来た。
この間、離婚したりなんだかんだで放っておけなくなっちまったんだ。
途中で、不味いかなあと思ったけど、「実はわたしオヤジだよ〜ん(爆)」
なんて言えない。言えなかったんだ。

ルイちゃんにも相談した。

あいつ、最後までシラを切れっていうんだ。

そうだよね。永遠の嘘なら、真実になるかもしれない。

「いつか会いましょう」

いつかね。

ところが、そのいつかが、具体的な日程を示されたからさあ大変!

それが、今日なんだよ。午後から

どうする?
ルイちゃんは昨日から居留守を使ってケツまくってしまってる。
ケータイの電源を切ってしまったのさ。

ということで、女房が実家に帰っているので洋服ダンスから
下着を失敬。黒い勝負下着を身につけながらブログしてます。
えっ、別に下着なんて見えないから関係ないんじゃないかって?

あのね、
オシャレは足元から。女装は下着から、っていうの。
こうやってブラで胸を締めつけると、なんかほら気持が女性に傾いていくわ。
あああ、股間が窮屈・・・

でも、ヒゲは剃りたくない。

どうしましょう。ファンデーションで厚く塗れば誤魔化せるかしらん?
なんかいくら塗ってもけばだってしまう。ポマードで押さえ込もうかしらん?
黒いストッキングならすね毛も剃らないですむかも。
眉毛は細く、アイラインは太く、唇は紅く、凹凸をつけていく
綺麗なワタシができていく。

みんなに見てもらいたい・・・露出狂なふしだらなワタシ

わたしって、綺麗?

鏡に囁いてみる。

わたしは綺麗。

イメージメーキング、マインドコントロール・・・

クローゼットから黒のドレスを羽織ってみる。
ワインカラーがいいかしら、でもだめね。
ちょっと派手だしお腹が苦しい。

緊張してるのかしらん?

うんこしたくなっちゃった。
きっと昨夜のボジョレーヌーボーのせいよ。意地悪

「今夜は帰らないかもしれません」

ルージュの伝言

あとで消しておかないと、怒れるなあ(汗)