あかんたれブルース

継続はチカラかな

はだしのゲンの決着は呉智英で



呉智英といえば、日本のインテリ界のなかでも
うるさい、めんどくさい、
一本筋の通った頑固者として認められている
論客です。

呉智英に対して
「左翼」なんて野次を飛ばすのは
脳タリンの自爆行為なので呉々も注意すべし。

この方、漫画に関しても造詣が深い。
先日の『はだしのゲン』の表現問題で
呉智英氏の「ゲン」への想いの記事がありました。

はだしのゲン』にみる人の醜さと不条理な衝動 呉智英が語る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130803-00000002-sasahi-ent

だいたいこれでカタがつくと思う。

これでも四の五のいう奴は
そうとうイカレテいるか、もしくは
なんか意図とか事情(職務とか)があっての
ことでしょう。
人には人の都合があるものですが
良い子はマネしないように。

まさか、呉智英ってペンネームから
中国人とか勘違いする・・・いるんだよなあ
これが(汗)
こういうのが相手だもの(涙)