あかんたれブルース

継続はチカラかな

俺のブルース



朝起きて・・・雨はまだ降っている。
入梅したというからこのままずっと雨模様
なのかなあ
小降りのうちに近くのスーパーに買出しに行った。

えっ俺の体を心配してくれるのかい。
小うるさいのは苦手だけど悪い気はしないねえ
なに?野菜ジュースのがぶ飲みは体によくない。
最近の野菜ジュースは飲みやすいぶん糖分がね
大丈夫だってわたしが買ったのは
コーヒー牛乳だ。
お前の嫌いな雪の印なんか買うものか。
もっと薄いバッタ物さ。

食欲?大丈夫だよ。
この間は疲れてたんだよ。普通にあるから大丈夫。
塩分もちゃんと考えているぞ。
この間、食欲なくて昨夜のご飯をオジヤにしたときも
塩まったく使わなかったんだ。偉いだろう。
鰹節を沢山入れてね。それで梅干を入れるの
疲れているから体が酸っぱいのを求めてんだろうね。
四個五個入れたら美味かったなああ
なに?梅干ってそんなに塩分入っているの?
そう騒ぐなよ
その後シュークリームで中和しといたから
ええ馬鹿?
馬鹿ってことないでしょう
そりゃわたしは馬だから半分はそうかもしれない
でもねちゃんと考えてますから
馬と鹿の見分けぐらいちゃんとできます。
だいたいね人のことを馬鹿っていう人が
馬鹿なんですからねバーカー馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
http://www.youtube.com/watch?v=iYTOh9uGNf0

ここは東京足立区朝から雨模様 aチョー!