あかんたれブルース

継続はチカラかな

犯人はお前だ。



つい先日、美しすぎる都議会議員に対する
セクハラ野次の記事を書いたのでした。
主旨としては、セクハラと議員の品性を
別にして考えないとわけわかんなくなっちゃうよ。
で、大事なのは後者の問われるモラル、品性。

そしたら昨日のニュースで号泣議員だ。
http://www.youtube.com/watch?v=kV28Nk0bQJY

日本を変えたかったんだという。
う・・・ん・・・困ったタヌキとは麻雀の思案の呟き
都議会の野次が大反響となったのには
被害者が美しすぎる議員で、彼女が涙ぐんだ
というのが大きな要因にあると思うのですが、
さて、この号泣に国民は同情するだろうか?

するわきゃないよね。
(たぶん大丈夫だとは思うけど)
いや、これが美しすぎたり可憐だったらり
下手糞な丸刈りにしてきて
AKBを、いや違った議員をやめたくない
ともっと上手に健気に訴えたらどうだか・・。
謝罪会見用のコンサルタントをつけていたら
弁護士かなあ・・・まあどうなったか
それぐらい危ういのだ。議員も茶の間の国民も

せっかく議員になれたのに、か
なんかこの言葉には元をとるとか
損した感が溢れ出ていますねえ。
議員ってそんなに美味しいのか?
だったらわたしもなりたいなあ
わたしだったら日帰りなんかしないで
3泊4日にするけどね。
あ、それじゃ不味いんだ。議員失格だね(汗)
俺にはきっと適正がないんだ。

政治家の適正・・・面の皮の厚さと恥知らず
そりゃあそうですよ日本のためですもの
恥なんてセコイこと考えてられない
そういうのに議員は務まらない。

しかしねえ・・・47歳だってよ
こういう泣き方、47歳でできるもんかね
泣いてもいいけどもっと違うなんというか・・・
これじゃ子供じゃないか!

こういう人間を育てた親と社会に問題がある。
なんにもなければ、偉そうにしてたんだろうね。
実際、そういう馬鹿たくさんいるよ。
泣かしたろか。


なに・・いじめだあ?


勝手い言ってろバカ。