あかんたれブルース

継続はチカラかな

不治の病の兆候



左胸部の鳩尾がみょうに痛いし
左の乳首も痛い。
反対側の右の背中も痛いのです。
だけでなく
刺激痛がランダムに全身に走って
もぐら叩きのように痛痒いし・・・
要は満身創痍なのだ。
腎臓も肝臓も、心臓も悪いし眼もやられてる。
物忘れもひどくて何を忘れてるのかも
わからない。

そんななかで左手の裏側の
シャントの傷跡の近くに黒いシミというか
ボールペンで引っ搔いたような跡が・・・
これって三日前もあったよなあ
そのとき風呂場で洗ったはずなのにとれていない。
というかその上にも二箇所、増えてる!
なんだろう?
これって何かの病気の兆候なのだろうか
嫌な予感がします。
明日、クリニックで相談してみようかな
そんな不安を抱えて湯船で
擦ってみました。

とれない・・・

もっと力を入れて
もっと、もっと、右手で力を入れて


黒い垢みたいのが指にからみつく


あっ、とれた。

同じように上の二箇所も・・取れた。


ボールペンの跡だったようです。
嫌な予感は的中だった。
明日、クリニックで言わなくて、よかった。

みんなも風呂入ったらよく体洗えよ。
宿題したかあ歯磨いて寝ろよ。
ばばんばばんばんばん