あかんたれブルース

継続はチカラかな

ポリに目をつけられている

また警官に呼び止めるられた( ̄□ ̄;)
容疑は自転車泥棒
これで今年になって2回目
この自転車で通算3、4回目です。
通行人がじろじろ見て見ぬ振りで超かっちょわるい(-_-)
「なんでどしてWhy?」
警官につめよるも要領を得ない。
どうもウチの自転車が鍵のない車種なのが
災いしてるみたいです。
登録番号を確認して毎度すぐに嫌疑は晴れるのですが
学生とかヤンキーじゃない(`へ´メ)
56だよ。ナイスミドルなの(#`皿´)
古いイタリアン映画じゃあるまいし
服装?
たしかにニュートラッドだ。後ろ姿が中坊に?
風体?
たしかに家族仕事関係者も認めるコワモテ
昨年は訓練校で元テキヤに勧誘された。
一緒にチョコバナナ売ろうぜと!Σ(▼□▼メ)
断言しよう。コワモテなんか求めてない。
モテモテが望みなの(≧へ≦)b
トレードマークのグラサンがいけないの?
わたしは眩しいの
「ほら太陽がいっぱいだ」
北欧系なのかルーマニアの貴族の血のせいか
単なる糖尿病のせいだっつーの(ノ∀`)アチャー!