あかんたれブルース

継続はチカラかな

文明堂の音はするか

タブレットを買いました(^O^)b
わたしの「さよなら東京計画」も半歩前進だ。

届いて三日四日経ちますが人見知りの猫のよに
戦々恐々おっかなびっくりドンキーです(・_;)
ここまで打つのに30分( ̄□ ̄;)
疲れた。  

設定はKちゃんにやってもらいました(*^-^*)
もっといろいろ聞きのですが
あの子もテスト期間中なようでそうそうつきあっても 
い~られない♪

ここまで書いたら時間になりました。
透析に行く準備しないといけない。
なんのオチも脈絡もありませんが練習なので
ここでアップします。
今度はうまくいけるかなあ(^^;p