あかんたれブルース

継続はチカラかな

馬太郎のノーベル生理学賞

みればみたものを
で、ノーベル賞受賞のニュースで発奮( ̄ー ̄)ニヤリ
来年はストックホルムで授賞式
帰りはリトアニアで美女三昧!(≧∇≦)/イイヨイイヨー

てなわけで
人類三大疾患糖尿病、恋の病、馬鹿につける藥の
開発に取り組みました。ゆうべから~(^◇^)/

円鏡より速い馬太郎の研究リポート
「井筒トンカツにつける薬」

法治国ニッポンに蔓延する井筒病を
このまま放置しておけない。
遂には中国が攻めて来たらチベットのようになれ
と宣いたもうたそうです。末期症状ですね。
工作員もびっくりw(゚o゚)w
この人総連に殺されるんじゃないの?

「このままじゃ全滅だ。ここは俺が食い止める。
お前たちは先に行っててくれ」
「馬太郎!」
靖国で会おう」
馬太郎~(T△T)|ヽ(~~。)

靖国とはそういう場所なのだ。
長州の神社だったとかA級戦犯とか合祀とか
関係ないし筋違いだ。
日本には、日本人には死んだら仏になる。墓も造る。
という思想信仰がある。
墓を暴いて鞭打つ儒教的発想や易姓革命は渡来しなかったのだ。
赦すという世界でも類をみないアイデンティティを有している。
これが日本人の特性です。
それをごちゃごちゃ屁理屈をこねくりまわして
中国韓国の外交カードに利用されて
火ダネにしたのは誰なのか?
煽っているのは誰だ!

安保法案を戦争法案と宣伝したのは誰だったか。

戦争がよくないのは子供でもわかる。
歴史を感情論ではなく科学的学術として
正しい正しくないと誰がどう判定できるものなのか
教えて欲しいものです。
ごまかしとすり替えと理論の飛躍で民衆を惑わす
これこそが危険なプロパガンダじゃないのか。
これほど危険なものはない。
そんな熱病症状に井筒病がある。おそらくは
ネジ巻いてる連中があってのことでしょうが
その手をはなれて暴走している始末で総連もびっくりぽん。
恐牛病狂犬病と一緒でしかも空気感染するという質の悪さ。
和幸のトンカツは安全で美味しいけれど
井筒のトンカツは危険でまずいので
文科相は予算を組んで井筒和幸氏に
済州島43事件』とか『チャーズ満州の夜と霧』でも
依頼したらマトモに戻るかもよ。
新興宗教と一緒で洗脳されてるだけで根はお人好の馬鹿
なので効果抜群。懺悔録まで出すでしょう。

毎日新聞には捨て金のつもりで購読を
企業は広告をお願いします。
さすれば朝日の風下にたっておこぼれを狙うことも
ないでしょう。岸井?誰?それ?