あかんたれブルース

継続はチカラかな

下劣な民族と政党

熊本で大きな地震がありました。
こっちはそう揺れなかったのです。
テレビのニュース速報で驚いたのでした。
意外にも東京のほうが揺れたみたいですね。

その震度や余震の規模から比較して
東日本大震災より死者が少ないことが
不幸中の幸いなのか
津波の恐ろしさをあらためて痛感。

そんななかで憤るのが朝鮮日報が報じた
一部であろい韓国国民読者の声

猿死ね。当然の報いなどなど

たとえそれが一部であろうがなかろうが
それを恥じるという神経はないものか
嘆かわしい。
対して台湾は対照的だった。
こうも違うものかね。

もうひとつ腹立たしいのが民進党の揚げ足取り
この政党のここの議員の根性の汚さ浅ましさ
毎度のことながら唾棄します。
共産党以下だね。
最低最悪
これが戦後民主主義の実態なのでしょうか
今度の選挙がみものです。
国民はみているぞ。