あかんたれブルース

継続はチカラかな

女難の相があるという

ゆんべは、
ルイちゃんが3泊4日のサバイバル合宿ということで
陣中見舞いに電話しますた(^△^)
うるさがれるかと思いきや
暇なのでテレビを担いで持ってきたのに
リモコンを忘れて見れなくて暇だったそうで
珍しく歓迎された。
サチコの縁談などの相談にのってもらい
久々の長電話。
時計は午前2時をまわったところで寝たと思う。
たぶん2時半・・・

浅い眠り
なんか体が痒い
ノンレム睡眠? 
起きてるのか寝てるのかわかんないよお
今日は透析日なのですが睡眠不足だと
最近頭が痛くなる。
眠剤飲んで寝ればよかったかなあ

とりとめもない・・・夢?

と、洗濯機がまわる音で意識がもどる。
母親がもう起き出して活動し始めたようです。
結構熟睡してのかしらん
それにしても、うるせーなあ
6時頃かしらん
うるさい!
仕方ない朝食の仕度でもするか
サンドイッチ作るんだった。
今日は資源ゴミを出す日だったよなあ

にしても、暗い
天気が悪いのかしらん
床から手を伸ばしてカーテンをちょっと開けた。

真っ暗。

時計をみたら4時半だよ。

つーことは4時から洗濯したなあ

つーことは
わたしゃ1時間半ぐらいしか寝てないわけだ。
あっちゃー また頭痛くなるよ(>_<)

馬「ちょっとお(怒)、いい加減にしろよ」
母「それはいけません。もうしません」

元気になってくれるのはいいけれど
コレじゃあなあ
今5時半だけどまだ暗い。
陽が短くなっているんだね。
もうすぐお彼岸だし。

で、どうする。
ゴミでも出しにいくか。
サンドイッチはコンビーフです。
頭痛薬忘れぬように

9月6日 天気はまだ暗くてわからない。