あかんたれブルース

継続はチカラかな

八日間の結婚生活


とと姉ちゃんの星野さんが良い。
演じる坂口健太郎がモデルとか塩顔男子とか
トレンディー男優の域を越えて
なんつーんだろう戦前とか昭和の雰囲気がある。
あの髪型、あの眼鏡のせいかしらん
わたしもあんな髪型にしようかしらん

先立つ髪がんない
いや髪には先立たれてしまったのだった。

後妻を迎えることにしました。

ウイッグといいます。
小麦色したラテン系のハーフ。
カタコトですが日本語も話せる。
情熱的でいつもわたしにくっついてきますが
残暑厳しい炎天下なので暑苦しく蒸れて困る。
悩んだ末に8日で里に帰した。

頭皮の汗疹のあとをぽりぽり掻いて
思い出す。これもさだめか



ちょっと手抜きだったかな(^-^;