あかんたれブルース

継続はチカラかな

サチコと台風と十五夜中止


本日、サチコとKちゃんが帰っていきました。
午前11時に病院で別れ
二人は空港へ
月曜日からにぎやかではなやいだ我が家
お祖母ちゃんは楽しそうだったけれど
急にまた寂しくなるわけだ。
一週間したらわたしもいなくなっちゃうしね。

大丈夫だろうか( ̄□ ̄;)

今度戻ったら腰を据えて治療に専念したいもんだ。
でもねえ
今回みたいに緊急事態だったら
どうしようもないしねえ

サチコと権蔵がうまくいってくれたら
わたしの心配の種も半分になるんだけどね。

なるといいねえ


ならないかなあ




なんかサチコとKちゃんが帰ったら
ホッとしたせいか
わたしのほうが疲れたみたい。



また台風だそうで
こっち来なけりゃいいけどなあ
予想進路だとモロ直撃
来なけりゃいいのになあ