あかんたれブルース

継続はチカラかな

反安倍の見境なき暴走




森友問題から加計学園問題ときて
まったく不自然なタイミングで
山口敬之のレイプ疑惑揉み消し問題と出ました。
被害者と訴える女性のバックには民進党がプンプン。
2年前不起訴になった事件(?)を
敢えてこの時期に蒸し返し
共謀罪阻止を記者会見で訴えるあたり臭い臭い。
担当弁護士は次期衆院選民進から立候補予定だとか。
乗ったのは新潮
毎度朝日毎日が煽る煽る。
無責任なマスコミ。

ニートラップ
いや中国朝鮮の工作活動さえ漂う胡散臭さだ。

多分、山口敬之は据え膳食わねばと
やっちまったと思う。

推測すれば、2年前
山口がTBS在職中に従軍慰安婦問題を暴露
それが特亜のカンに障って仕掛けられた。
が、レイプ届けは不起訴となって失敗。
その後、山口は慰安負記事でTBSを退社
安倍さんの応援団お友達として
フリーとして活躍していたわけです
話が出来過ぎだ。

こういう印象操作報道がなされてるのって大問題!
これ、白黒ハッキリさせて
厳重に責任追及追及すべきだと思う。
民進、新潮、朝日毎日・・・

ニュース女子沖縄報道同様に
メディアと野党と反日勢力の実体が浮き彫りにされる
今後の展開が見物ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


反権力というオシャレ番長への鉄槌

偏向報道の朝日(デジタル)で珍しく、宮嶋茂樹の共暴罪容認の意見が掲載されていました。
『反権力はかっこいいが、不肖宮嶋共暴力罪を語る』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000086-asahi-pol
真っ当なごく普通の意見でホッとさせられました。
今の日本社会って異常なトランス状態というかシラフじゃないですね。



『これもひとつの家族愛』

たとえ愚かでも
この家族の絆には脱帽しちゃう。
この国の薄っぺらい倫理観なんかより
よっぽど崇高な気がする。
そんなわけで反目にまわります。




『差別の同義語』


差別の同義語として、
「いじめ」というのが浮かびあがる。として
イジメの加害者と同じくらい罪深いのは
それを煽ったり、黙認するものたちだ。だろう?
違うか。

煽っているマスコミ
これは商売だから、よくはなけど
この際、クズゲスと蔑んでおしまいでいいとして

この異常な報道の現状を
見て見ぬ振り聴いて知らん振り
無関心の人たちの
国民も同じ加害者であり
やっぱり、クズゲスの類だ。だろう?
違うか。