あかんたれブルース

継続はチカラかな

チンピラのハッタリ

本日の悪あがきは琉球新報から
安冨歩東大教授が参戦です。

教授は「土人」発言を最大限に活用し
さらなる挑発でもっともっと引き出せと叱咤激励する。
最終的には「沖縄独立」を切り札にして
徹底的に戦えと教唆する。
国立大学の教授といえば公務員じゃないか。
自分は安全圏にいてよく言うよ。
紛争地域に武器資金援助してる大国のようだ。

沖縄タイムは
ティーブ・ラブソンという大学教授と
よくもまあどこから探してくるものだか・・・

必死なんだね。

しかしこの勝負、完全に
旧メディアがネットに完敗を喫しわけだ。
玉石混淆といわれたネットでしたが
新聞テレビはそれ以下だった
ってことですかね。

現時点で米大統領選挙は
意外にもトランプ有利とか
不透明な日米関係を目前にして
反日という甘えた民主主義の無法はどこまで通用するか

沖縄独立?
もうブラフは通用しない。