あかんたれブルース

継続はチカラかな

イライザの娘

結婚願望が強いと宣うお嬢を
子供扱いしてからかったら
「大人って何?」
と瞬時に切り返してきた。
なんだ意外に頭いいじゃんと見直した。
いやマジで知恵遅れかと思ってバカにしてたのだ(汗)
ごめんごめん(笑)。
でもなんでバカなフリースタイルを演じるのか?
若さというのもあるだろうし
そういうのがトレンドっていうのもあるでしょうが
不安と怯えと勘違いが主な動機かなあ
ま、本当に頭よかったら勘違いはしないのだけれど
賢いフリするよりマシか。

にしても、もったいないなあ。

大人。大人になること
なんて答えよう

自分のことよりも大切な存在をもつこと。
愛されことよりも愛することのよろこびを知ること。

結婚はそれを知り
意識してからでも遅くないよ。