あかんたれブルース

継続はチカラかな

純愛がしょっぱい理由

イメージ 1





ぼくは明日、昨日のきみとデートする

日頃なんやかやとケチつけてるのに
こんな作品にやられちまったよ。
また少女漫画が原作か、と思いきや
漫画より先に原作小説があったようで
ライトだけどラベンダーのかほりが漂います。
難病モノではなく霊界・異次元モノに入るか?
SFファンタジーラブロマンス
しかも純愛でした! 
泣かせます。
純愛というのはせつないものです。
作者はツボを心得ていた。

ネタばらしになるので
内容に触れられないので困りました。
山田太一の『飛ぶ夢をしばらく見ない』に似た
設定ですが、
こちらは5年に一度30日期間限定の行き違い。
なんとも残酷なラブストーリーだ。
隠し味はひとかけのビターチョコとか
涙の伏線
ヒロインの小松菜奈が良い。

永遠にの思いを込めて88点!
2016年公開
久々のクリーンヒット
m.youtube.com/watch?v=nqzjv3TWvA0