あかんたれブルース

継続はチカラかな

愛の罪人

不惑の歳を遠に過ぎ去って
いるはずなのに
近頃なにかと不覚な馬太郎です。
昨晩に引き続きまた不覚
BS-TBS サスペンス劇場しかも9年前の再放送

泣けた。

昨日の『ぼくは明日、昨日のきみとデートする
に続いて連チャンの不覚は『黙秘』。
TVドラマも馬鹿にできません。
演出が良いのか、やっぱ脚本かなあ
脚本: 安井国穂
演出: 長谷川康

オリジナル、書き下ろしみたいです。
どことなく砂の器
松本清張のかほりがしました。
魂を揺さぶる、悲しい犯罪ドラマだ。
いや、愛の物語かな
償いと和解、取り戻すことのできる人間のちから
決してハッピーエンドではないのに
救われるラスト

母として、女として、
子として

人間として

非常にやさしい温かい作品でした。
再放送の機会にめぐりあったらオススメの一本
損はさせません!

イメージ 1



渡部篤郎佐久間良子です。