あかんたれブルース

継続はチカラかな

異界からの物体Uの正体

JJ. からの熱い要望に根負けして

先々月の4月24日
わたしは自宅トイレで哲学に耽っておりました。
因みに大です。小でも座ってやりますが・・・
と、座ったわたしの正面がトイレのドアだ
そこから水平に40度右手の白いトイレの壁に・・?
なんか付いている。
なだろう?と腰を浮かして顔を近づけ、みた。
ブイヤベースの8分1ぐらいの個体だ。

トイレットペーパーで手に取って観察。

ウンコだ。

嗅ぎはしませんが、小さなウンコだ。
しかしなぜこんなところに・・・
確かにウチには座敷犬が一匹いますが
小型犬なので高さ1mの位置に粗そうはできない
できるわけがない。
わたしのウンコが弾けて飛んだ?
まさか。和式じゃなくて洋式だよ。有り得ない!

それから一月後の5月21日
キッチンで洗い物を終えて、振り返った
目線の先、の壁、床から4、50cmの所に
またアレが。
今度は前のより一回り小さい。
画像に記録しました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




不思議でね。
因みにこの頃はウチにワンコはいません。
いて、犯人がワンコだとしても
逆立ちしないとできない場所だ。
またティッシュペーパーで取ってみた。
乾燥していない。

このことを知り合いに話しても
どうせ料理したときに飛ばしたんだろうと
てんで相手にしてくれない。
自慢じゃないけどわたしゃ料理なんかしません。

それから半月後
サチコと鹿児島の実家に帰った翌日
「兄ちゃん、アレって兄ちゃんが云ってたウンコ?」
と風呂場の壁にこびりついてる物体を指差す。
南側の170cm の位置にあるソレはまさしく
あの不思議なウンコだ。
残念ながら画像を撮りそこないましたが
まさにアレ。
ソレをティッシュで取ったサチコは嗅ぎましたが
臭いはしなかったようです。
わたしにも嗅いでみろと勧められたけど
気味が悪くてできなかった。

壁からウンコが生えてくる。
しかもわたしを追いかけて鹿児島まで!

これはグロではなく
オカルト系の話なんだと思う。
実に気味が悪い。笑えない。

それから2週間
この話を地元の友人に恐る恐るしてみたところ
「それはコウモリの仕業だ」
と自信満々に言い伐り捨てられた。

家コウモリというやつだそうです。
田舎だけじゃなく
東京にも大阪にも
大都会にも、だからこそ
結構生息しているようです。

知ってたあ?

😅


ドウユウリメンバー?
一昨年のSeptember
の12日の夜中に
わたしが実家のリビングの天井で
引力に逆らって跳び跳ねる黒い物体

異次元の超常現象、妖怪もののけの類い
のようにお伝えしましたが😱
『妖怪か宇宙カエルか』
https://blogs.yahoo.co.jp/djkxq447/55763793.html

アレって

家コウモリ

だった

わけか


なるヘソ。