あかんたれブルース

継続はチカラかな

わたしのITライフ

いまさらながら
なのですが、
ガラケイからスマフォに買い換えまして
ようやくわたしもヤングの仲間入り(笑)

ところがさ
扱い方や設定とかわからなくて
しどろもどろ
電話が鳴ってもあたふたして取れない。
マックなのに無用の長物さ。
ネットもできないラインもつなげられない。
昨夜、息子に遠隔でなんか設定してもらったけど
それがなんだったのかわかりません。

ガラケイのママでよかったかなあ
そのうちなれるかなあ

頼りは息子なのですが
彼いま就活中なので
そうそう付き合っても~いられない♪
な、わけだ。

はやいものでKちゃんも社会人
もういくつか内定も取れてるみたいで
この連休明けには第一志望郡の合否がでるとか
親に似ず優秀なこって
まったくいつの間にか超えられちまったよ。
就活がすんだら
わたしのところに修行合宿に来るそうです。
ま、そんときまででいいかなあ
それまで
腫れ物
危うきに近寄らず