あかんたれブルース

継続はチカラかな

千葉亀山「絶叫の館」最新情報。これで完結ね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 友人からメールで例の亀山の虫屋敷の情報が届きました。

>あっ、そういえば、
>余談ですが太陽国際村はその後、閉鎖されたみたいです。

http://www.taiyo.yad.jp/index.html
>■★☆改装につきリニューアル休業中!☆★
>全館改装につき、約1年ほど休業させていただきます。(2005-11-28)
(この写真イメージに惑わされた。もっと本格的な大自然のオンボロ屋敷)

 あれ?NPO法人の名称が消えてますね?
 ネットの情報も恐いものですねぇ。

 ホームページを再確認できる幸運に妻は頭を抱えます。
 厄払いにビデオを家族で観戦しました。
 デジタルビデオなのでなんか方法はあるのでしょうが、
 画面をそのままデジタルカメラで写すという暴挙的アナログ行為でお伝えします。(泣)
 日付から一昨年の8月27日だったんですね。ね、事実でしょ。

 写真は上から「どこでもドア」(全部で4つ並んでいます)
       「蜘蛛」(死にかかってますが死にません。今まで見た中で一番でかかった)
       「トイレ」(ちゃんと書いてあるでしょ。大声を出せと)
       「ナゾの巨大生物」(カマドウマでしたね。)

 最高ですよ。残念ながら今は改装中とのことで進化の過程のお休みですが、
 蛹から脱皮したこの館の復活が楽しみです。
 みなさん日々のチェックを怠らないようにして来年の夏の予約を入れましょう!
 肝試しには最高。