あかんたれブルース

継続はチカラかな

赤裸々な困ったバトン

 アルファさんからバトンが届きました。
 もともとは「はるさん」という ぐうたら主婦、失礼、自然体のマダムの発案でしょうか
 バトンは基本的やらない主義。というか、やれないのですが
 先日「絶対引かない」と宣言した手前、これに関してはやらざるおえないので
 自己流ですが、やります。

秘密のシークレットバトンです!
こちらを見てください→http://blogs.yahoo.co.jp/mediaalpha2000/19626521.html
※ルール
秘密のシークレットバトンはアンサーだけ記事に書いてください


Q1:?????
A 1:舐める派

Q2:?????
A 2:下手くそといわれます。

Q3:?????
A 3:強く求められられれば、、、飲めなくもないです。

Q4:?????
A 4:常に着用する

Q5:?????
A 5:独特な味

Q6:?????
A 6:Sです

Q7:?????
A 7:8センチくらいでしょうか(だめですか)

Q8:?????
A 8:得意ではないので、せいぜい1分

Q9:?????
A 9:昔は立ちましたが、今は、あまり

Q10:?????
A 10:昔は前でしたが、今は、後ろが多い

Q11:?????
A 11:暗くしないとダメなほうです。

Q12:?????
A 12:奥手なのでまだ使ったことがありません。

Q13:?????
A 13:洗いません。

Q14:?????
A 14:縄?

Q15:次にまわす五人をきめてください
A 15:こんなバトンまわせる人なんて、、、ガボさんぐらいかな

 顰蹙を買いそう、、、。