あかんたれブルース

継続はチカラかな

一番腹立つのは? マスゴミだよ!

愛すべき友・かのちゃんの最新記事です。
勝手に転載させてもらいました。といっても転載の仕方が分からないのでコピペです。
彼女はマスコミを「マスゴミ」と表記して喝破しました。
あやつらがいい加減な報道をしたらどんどん糾弾してやりましょう。
それで世の中変わります。プロデューサーはバカですから。
まず、ゴミ掃除をするのが先決です。かのちゃん、偉い!



医療従事者のはしくれとして…

2006/10/21(土) 午後 9:35 | 日記 | 練習用
今週、報道された産婦死亡事件。

悲しい悲惨な事件と マスゴミがおもしろおかしく 書きたて報道してますね。

私も 医療従事者のはしくれとして、一言、二言、三言。。。

表向きは かわいそうな産婦、遺族、残された赤ん坊。

たしかに 亡くなられた産婦さんは お気の毒で ただただご冥福をお祈りします。

  


何も知らない素人さんは マスゴミがおもしろおかしく書きたてた報道で 産科スタッフに憤りを感じた

でしょう。

でも、現実はそんなに単純ではないし、現場のスタッフは一生懸命 救命活動をしています。

(興味のある方は ネットでも ブログでも詳しく詳細がのっています。)



私は 私の考えなのですが、この病院の産科医の判断、スタッフの行動 命を救おうと必死であったと

思います。結果、このような最悪な結果になりましたが…

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834664&tid=ja1eg8a9a4ga4nbbba2j0enejx2u2ulga4n4m5a1&sid=1834664&mid=396

http://blog.livedoor.jp/kitamichi/archives/50906668.html -

http://blog.livedoor.jp/pin2100/archives/50653857.html

↑ お暇なら 見てください。マスゴミに出ていない内容が載ってます。

何が真実か 分からないけど、産科スタッフの懸命の救助は真実だったとおもいます。



この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/moomoo34212/3978927.html