あかんたれブルース

継続はチカラかな

舌ったらずな天使のキス

生まれいずる悩み(2)


 ええ? またかよ。
 いや馬太郎はですね。足も短いけど舌も短い。

 かといって舌ッたらず。っていう感じでもない。リンダ、コマッチャウ(古!鼻血

 どうも舌ッたらずって、舌の長い人なんじゃないかと思います。
 長すぎるのよく舌が回らない。
 まあ女の娘だったらそれも可愛いですが親爺だと単なる間抜けです。舌ッたらずの中年、、、。
 (ゲーッ)

 舌は短いですがよく回りますよ。喋りは得意です。プレゼンも得意。
 座談の名人といわれます。
 結婚式のスピーチは最悪ですが、これはアガルから。もうメロメロ

 昔は萬屋(中村)錦之助が舌が短いっていわれてました。
 あれは確かに短い。それはわかる。
 それは分かるけどジョン・ウエインが大根役者だとは分からない。英語わかんないもんね。

 だから、若い女性が特技としてサクランボの茎を舌で器用に結ぶのをみて、、、。
 舌が長いんだなあ。と興奮します。(こら

 ヘン、どうせ短いよ。俺は。グレてやる。

 非行に奔る馬太郎、、、。ギターを弾いて、バイクに乗る、、、。


 そして、

 ちがうでしょ、こう す る の 。 。 。


 私はキスが下手です。

 朝っぱらから済いません。さて、仕事しよ。