あかんたれブルース

継続はチカラかな

こんな感じです。

イメージ 1

 まだ、途中なんです。
 両サイドに名コピーライター馬太郎が珠玉のキャッチを踊り文字で入れます。

 ここまで作業したらフリーズしちゃって、すべてパア(涙)。

 これは残像なのです。もう一度作り直さないとね。

 がははh、勝手に「就職サンババ」って変えてしまってる(爆)。

 どう、元気でた?

 「応援サンババ」は 「秋田こまチーズ」という可愛いユニット名で頑張ります。

 相変わらず、コピーのセンスあるよね。まったく、わはははは。

 元気でたでしょ。












○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 



また、やってしまった。



 自転車を盗まれました。いや、間違いましたのかな。

 今日2本同時進行でやってた仕事がようやく終わって、
 セブンイレブンに宅配で出してきたのですが、私がその時、間違ったのか?
 それとも既に入れ替わってたのか?

 私には分からない。 ここは何処?私は誰?

 乗ってしばらくしてから気がつきました。のさ。
 やっぱりおバカさんです。
 ボーっとしてるんだよね。いつも、どこでも、、、。

 同じ色。同じ場所。鍵も掛かってない。偶然かそれとも罠か、、、。

 図書館まで行って気がつくんだもの。なんだこの(日に焼けたタレントの)シール?
 ん、サドルが取れる。えらくボロくなってる。えええええ?

 急いでセブンイレブンに引き返したけどね。おばさん店員もお手上げ。
 「あんたこれ、千葉のシールじゃないか。乗り捨てだよ」だって。。。
 そうだよね。
 結局、盗まれたってことなのかしら。。。
 うちのは新車だったんだよね。まだ一週間も経っていない。

 電話番号のメモは置いてきたけれど、連絡来るかしらん?

 女神様言ってやってよ(涙)
 あなたの自転車はこの新車ですか?
 それとも浜崎あゆみの汚いシールの張られたサドルが壊れたボロですか?

 おい、正直を選択すると、良いことある。よ。

 ・・・
 
 盗まれたのなら諦めて買い換えればいいけれど、
 変なの押しつけられたなあ(気づけよ!すぐ)。
 私は無能です。妻、怒る。


載せるべき画像なし。