あかんたれブルース

継続はチカラかな

私たちに、いま、すぐ、できること。あります。

イメージ 1

 環境問題ふくめて、色々な問題が山積みですね。 

 嘆いていてもどうにもならない。

 何か行動に起こさなければと焦りだけが募ります。

 ブログをはじめて2ヶ月ほど経った頃、
 アルファさんから「ワンクイック募金」を紹介してもらいました。

 これはいいとここでも紹介はしたのですが、
 気にはとめていても日々の雑務で忘れてしまうことも多いのです(涙)。

 と、いうことで、今後は記事の頭やケツにこれを付けることにします。

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
☆ 【ワンクリック募金】一日一回 だけど   ☆ 
★                      ★ 
☆  http://www.dff.jp/          ☆ 
★                      ★ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ワンクイックで支援企業が援助します。
1日1円だけど1年で365円
現在9社ありますから3,285円  
10人で3万2850円
100人で32万8500円
100人で32万8500円
1000人で328万5000円
1万人で3,285万円 
10万人で3億2,850万円
これくっらいになると参加企業も増えます。払えるの?なんて考えなくてもよろしい。
100万人で、、、。まだまだ


 継続は力                    
                         
 ●いま、すぐ、できること。あります。      
                         

 記事更新するのにも励みになるな~あ。
 みなさん御一緒に!(音夢調)