あかんたれブルース

継続はチカラかな

変態大全

イメージ 1

かなりやの館(1)

 この人、東山さん(仮名)といいます。
 世に変態という言葉は流布しておりますが、この人は正真正銘の変態です。
 これぞ正しく変態。

 ヒッポさんやヨッシーは彼を知っていますが、写真で公開するのは始めて。
 私の与太話はすべて実話がベースなんですね(涙)。

 実在の人物なのに、たとえ仮名でも、こんな写真をアップしていいのか?

 かまいません。これは某雑誌に掲載されたもので既にオープンになってる。
 しかも実名と生気(正規)の写真も同時掲載という形式で。

 不定期ですが彼と私の邂逅とその顛末を記事にしていきたいと思います。
 みんな、気を確かにして強く生きていかないと
 世の中至る所に落とし穴だらけですぞ。というのが主旨ですかね。
 これを個性といっていいのか、病気といっていいのか、はなはだ疑問。
 ストレス社会の徒花か、それとも遺伝子の突然変異か、時代の必然なのか?

 ま、なにかの役にたつでしょう。
 ホントにそうなら東山さんもきっと喜んでくれるかどうかは分かりませんが、(こら
 みんなのためにもなるだろうからと私から因果を含めておきます。(ホントに?

 写真は本日までオープンにしておきます。
 その後に語っていく私の与太話の裏付けにしてください。
 尚、登場する人物、団体名はすべて仮名です。
 が、フィクションではありません。

 馬太郎の千夜一夜物語の後半の新シリーズですかね。
 それもこれもヒッポさんが倒錯の世界に迷わないための友情の証だ(待て

 関係ないけど、ついでにクリックしてね。
 これも世のため人のため自分のため
 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
 ☆ 【ワンクリック募金】一日一回 だけど   ☆ 
 ★                      ★ 
 ☆  http://www.dff.jp/          ☆ 
 ★                      ★ 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★