あかんたれブルース

継続はチカラかな

サルと一緒だよ。

イメージ 1

 朝、起きたら、よし姉さんからのメッセージあり。
 どうやら、記事をアップしたようです。

 飛びました。あれ!三枚も同時にアップしている。ずるい!
 と思いましたが、一枚目の写真ですべて許してしまった(爆)。

その問題の記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/tai_yasu0212/47098852.html

 セクシーショットもあるよ。みんな覗いてみてね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
三丁目の夕日の日本の果てで(2)


 上の写真は1歳頃かしら?
 馬太郎はサルと一緒に育てられました。
 仲良さそうですね。

 でも、サルは嫌いです。

 小学4年生の時に左肩をサルに咬まれました。とっても痛かった(涙)。

 電気屋のおやじがそれを見てて

 「お前が悪さをするからよ」

 だって、よ

 だから電気屋のおやじも大嫌いだ。



 ついでにクリックしていって!
 世のため人のため自分のためにも
 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
 ☆ 【ワンクリック募金】一日一回 だけど   ☆ 
 ★                      ★ 
 ☆  http://www.dff.jp/           ☆ 
 ★                      ★ 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 



この猿じゃなかったナマケモノはヒッポといいます。
父がシンガポールから持ってきました。
いまじゃワシントン条約(?)で無理ですね。
その後、動物園に引き取ってもらったそうですが、
またその後、関西の方にもらわれていったそうです。