あかんたれブルース

継続はチカラかな

溺れる者は ゲロシチュー

 痛恨でした。

 先週、テレビ東京所ジョージの番組でです。
 新しい諺を作るというコーナーで、

 「溺れる者は妾(わらわ)は姫じゃ」(溺れる者は藁をも掴む)より

 とやられてしまっした(涙)。

 これは私が21歳の時に編み出したマイ諺で、
 いつかこのブログのネタにしようと虎視眈々と機会を狙っていた。
 ホント。
 実は3年前にある本にこれを書いたのだけど、思うところあって削除しちゃった。

 いいと思ったんだけどなあ。
 振り付けもついてたよ(涙)。

 さらに、体内からの輩出する不純物がすべて食物になる究極の家畜も紹介されてた。

 これも考えていたんです。ホント。

 同じ番組の同じコーナーで、偶然というにはあまりのショック

 私の場合は聖人というか私自身あなた自身から、、、。
 ただ、あまりにも下品というか御下劣というかおバカなので一生胸に秘めておいたかも。
 妻には話しましたが。バカにされましたけどね。

 鼻から、、、、、、、、、、イカの塩辛 とか このわた とか カスタードクリーム

 とか、ああ下品でしたね。麦チョコとか甘納豆(小倉かな)ぐらいだったら可愛い?

 因みに下からはカレーとか味噌とかね。わかるでしょ。ははは

 その他、パルメザンチーズとかホワイトシチューとか


 しかし、このネタ、所ジョージ自身のものなのか、放送作家のものなのか、
 恐るべし。
 やっぱり、鉄は熱いうちに打て。ですね

 でも大した事ではなくて、みんな同じこと考えていたりして。そうだった?

 便秘の時は 花林糖とか?