あかんたれブルース

継続はチカラかな

歌詞完成!よし姉さんのデビュー曲

 よし姉さんが歌手デビューしたいというので
 無理矢理、曲を作らされました。徹夜です。


 タイトルは「夜叉姫千本桜」

 前奏)

 鉄のハイヒール 踏まれちゃ重傷 グッドバイ

 夜の御堂筋 桜吹雪の血吹雪舞うよ

 ベロベロなんて知りません

 北陸女の心意気 今宵も魅せます

 怒ると恐い (額面通り) 夜叉姫よし姉さん 


 銀のプルトップ 千切って飲み干す グッドビア

 夜の通天閣 夜叉姫の怒りの青筋ぶちぎれる

 姑なんて知りません

 沖スロ目押しの心意気 今宵も魅せます

 後が恐い (笑顔でも) 夜叉姫よし姉さん 

 間奏)

 金の河童像 蹴って置かれちゃ迷惑 バッドババア

 夜のマイホーム 読書に励む「高橋徳治郎伝」 (←尾道のやくざ)

 ノンフィクションしか読みません

 西国女の心意気 今宵も飲んでます

 触れると恐い (逆鱗に) 夜叉姫よし姉さん


 怒ると恐い (額面通り) 
 後が恐い (笑顔でも)
 触れると恐い (逆鱗に)

 いつでもと恐い ああ 夜叉姫よし姉さん



 作詞はしましたが、私は譜面が読めないなので
 作曲はガボさんに頼みました。アレンジは音夢嬢にお願いしましょう。

 ムード歌謡でお願いします。

 マヒナスターズとかロスプリモスね。
 キーはD
 よし姉さんの衣装は振り袖でお願いします。タンスから出して陰干ししといてね。
 私は大島で決めます。着れるチャンスがあったなあ(涙)。

 鼓の練習に励みます。
 ポッカのお汁粉缶を飲みますな。最後に小豆が出てきません。
 それを口にくわえて高々と45度に傾ける。
 ポン、ポン、ポーン
 小豆が口に落ちてきます至上の喜び。さあみなさんご一緒に!
 トゥギャザ
 ポン、ポン、ポーン