あかんたれブルース

継続はチカラかな

★あ の 子 の 事 を も っ と 知 り た い バ ト ン★

またガボさんに騙されました。
バトンやらない主義なんだけど(4回目)、
ガボさんからの挑戦なら、恨みます。
この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/y_38490/30860170.html


?そんな人5人にバトンを廻す
困った時のつっかん頼み、つっかんお願~~~~い。
(とにかく、今回で最後にしてね。)

?お名前は?
チャーリー・馬太郎。


?年齢は?
47才

?職業は?
印刷物の制作(印刷以前までの全般)
昨日から音楽プロデュースも加わりました(汗)

?趣味は?
愛の解明
読書
深海素潜り
キノコ狩り


?好きな異性のタイプは?
「黄桃はマンゴーとのかけ合わせさ」の嘘に騙されたおバカさん(女性限定)
ブツブツ念仏を唱えている観音菩薩(女性限定)
やくざに拉致されて「処女です」といって間一髪助かったコ(女性限定)
幼い頃から放浪癖があっていまだ迷子のあのコ(女性限定)
我慢に我慢をするが五回まで、ぶちぎれる高倉健のようなコ(女性限定)
人見知りが激しい深海居酒屋の女将のコ(女性限定)
私の鮭弁当の鮭の皮を「それちょうだい」っていうコ(女性限定)
裸足で木登りして上から「パンツ見えた」っていうコ(女性限定)
ナイショモードに「馬太郎さん大好き」と書いて閉鎖してしまったあのコ(女性限定)
ハイヒールで男の顔を踏みつけて部屋を出たグッバイガール(はは、よし姉さんだなこりゃ)


?特技は?
言霊攻め
愛のポエム


?資格は何か持っていますか?
恋のライセンス
愛のグルグル巻き
ゴールド普通免許


?悩みはありますか?
商売繁盛しない
剣道が上達しない
彼女に思いが伝わらない
歳のせいでカラまわり


?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
嫌いな食べ物はナマコとナタデココ
好きな食べ物はカステラ


?好きな人はいますか?
久々に。


?あなたが愛する人へひと言
秘密を共有して成就させようね。この世でもあの世でも


?廻す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
「つっかん」さん
この29歳の漢予備軍は、まだ青年です
この青年の長所は、純粋ところ
この青年の短所は、純粋ところ