あかんたれブルース

継続はチカラかな

つまらない話ですみません(涙)。

 さっき帰って来ました。今日は朝から外出だったのです。

 ホントは朝一で記事をアップしてから出かけたかったのでが、
 起きるのが少し遅くなって、そのまま「行ってきま〜す」でした。

 なんだかんだ打ち合わせが終わったのが午後4時頃でしたか。


 帰りの電車で気分が悪くなって、、、。


 何だろう? 電車に酔ったかな? 乗り物酔い(汗)。

 ああ、煙草を吸いすぎたのかなあ。。。 煙草酔い。

 最近、また煙草の銘柄を替えたのです。 1mg から 5mg に。

 そのせいかなあ、、、。ああ、脂汗。。。寝たフリしよ(汗)。

 やっと、地元の駅に着いたよ。 

 もう、煙草なんか絶対吸わない!

 駅から家までが長いよ〜お 途中で、ちょびゲロ


 ああ、メロンが食べたい。


 帰宅して寝込みました。気持ち悪い。例の「感應丸」を飲む。

 これじゃあ夕飯、食べられないヨ。 ああ、メロンが食べたい。

 メロンを買いに行きました。夕飯はメロンにしましょう。

 我が家の人達は全員メロンや西瓜が嫌いです。好きなの私だけ。。。

 メロンを食べました。まだ熟れてなくて固い。イマイチ

 半分食べて、もう半分。結局、一個食べちゃった(汗)。

 おお、気分が治ってる。

 さすが!(なにが?)

 なんか、舌がザラザラして、、、痛い。これだからなあ。。。

 と、気がつけば、煙草を吸っていました。これだからなあ。。。


 つまらない話で、すみません。
 明日から心を入れ替えます。今日はこれで勘弁して。