あかんたれブルース

継続はチカラかな

少年の旅立ち

イメージ 1

 早起きして、ですね。行って来ました日本武道館

 別にビッグアーテストのコンサートじゃない(汗)。

 「全日本少年武道錬成大会」

 Kちゃんの剣道の試合の保護者として行って来ました九段下。

 凄い人、凄い参加者でしょう。これで半分。二日に分けて明日もやるそうです。
 選挙どうすんの?

 地方からバスをチャーターしてマジで上京してる剣友会はやる気ムンムン。
 気合いが違いますよね(汗)。

 うちらは片道30分ですから、恵まれてるといえばそうなのですが、
 あえなく一回戦で敗退。

 この時間には自宅にたどり着いてました(汗)。

 言い訳は、、、。

 副将の入院。補欠の欠席。ひとり足りない(涙)。
 それでも完敗だったなあ。。。相手は兵庫のチームでした。
 Kちゃんはいい試合だったんだけどね。まあ練習するしかない。

 いま寝てますよ。さすがに疲れたんでしょう。
 私も疲れたなあ。

 この後、6時半から合宿のための説明会と練習だそうです。大変だ。
 よその剣友会の合宿に初めての参加。しかも一人です。
 仲の良いお兄ちゃんと参加のはずが、急遽、彼の入院。
 本人にはまだ話していません。

 合宿自体も初めて。大丈夫でしょうか(涙)。

 可愛い子には、旅を させろ。
 
 来年は大将だそうです。 がんばれ! 少年