あかんたれブルース

継続はチカラかな

逆バリで買っちゃえよ。

 ああん、盆も正月もないっていうけれど、ず〜っと仕事してます(涙)。

 明日(夕方)が締め切りです。

 来週は少し休みますが、天気が崩れるみたいですね。

 こうやって一日中パソコンのモニターに向かってると時間の感覚が無くなってしまう。

 テレビで若年性アルツハイマーの特集をやってたけれど、私も危ないなあ。

 隣の部屋に行って、はて? 何しに来たんだろうって、しょっちゅう(汗)。

 昨日の昼飯なんて、さっぱり分かりません。

 と、株価が大変なことになってますねえ。

 売買高はどうなんでしょ? テレビ観てないので知らないけど。。。

 米国の住宅ファンドの焦げつきが原因のようですが、それ以前から変な動きでした。

 ダウが最高値を更新していたので、どうかな〜あ、と思ってはいましたが、
 それにしても過剰反応しすぎですよ。

 オンライントレードの普及から個人投資家が急増したのですが、
 あんまり敏感に反応してもねえ。それともみんな信用取引で派手にやってるのか?

 日本の産業は堅調なんだから、投げ売りしなくてもと思うのですが。手数料もかかるんだし。

 売買マニュアルをその通りやってもね。
 少し資金がある人はベア型(←ブル型の間違い。やっぱりボケてます。痴呆か暑さか)
 のインデックスファンドでも買っておいたほうがいいですよ。(オプションでもいいけれど、ちょっと危険かな)

 さて、仕事にもどります。