あかんたれブルース

継続はチカラかな

Kちゃん初めての「大将」

 もうあと、5分ぐらいで出なければいけません。

 運動会の次は、Kちゃんの剣道の試合です。

 小学校5年以上の部に出場するんですが、

 うちのチームは3人しかいない。女子を2人入れないといけないけど。いない

 だから、3人が3人ともみんな勝たないと、ダメ。(二人は分は確実に不戦勝で負け)

 厳しい条件でしょ。

 しかもこの3人は小学4年生。不利

 不利だけど、とにかく頑張るしかない。無理なんていわない。な、そうだろ

 
 Kちゃん初めての「大将」です。

 息子よ。チームを引っ張って、おお試合を見せてくれ。


 ということで、結果は夕方以降。

 ここに、書き足します。

 では、行ってきま〜す。

 
 コメント返しも帰ってきてからやります。ごめんなさい


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


 ただいま〜あ。

 すっかり遅くなりました。別にいま帰ってきたわけではないんですけど(汗)。

 ちょっと野暮用が。。。

 
 さて、試合の結果は、惨敗でした(涙)。

 Kちゃんは大将として今後の課題は大きいですねえ。。。

 せっかく2年スランプを脱出して、また新たな壁だ。人生は厳しいのう(笑)。

 まあ練習あるのみ。言い訳は無用ですな。ははは

 来週の試合では頑張って欲しいものです。